yjimageO29SDDE3
オーラ、波動ともいいますね。
これは一種の周波数をもっています。人それぞれ、違うのです。
磁気とも表されます。
人間だけでなく、生き物・植物・木々・山・水・音 すべて異なる周波数・磁気をもっているのですよ。
個人差はありますが、大体、体から30㎝位が平均の幅になりますが、個々で幅もカラーも流れも様々。
又、その時の感情により濁ったり カラーが変わったりもします。
悩んでいたり、苦しかったり、感情が落ちていると、オーラもくすんでくるものです。
そうなると、オーラ自体が負の波動を放ってしまい、そのような人や出来事を引き寄せてくることがあります。
桔龍は、鑑定中に、視させて頂き、お伝えしたり、調整やクリーニングを致し、状態を良くしてまいります。
ちなみに、桔龍のオーラは、下から淡いグリーン→淡いブルー→ブルー→紫、時折、オレンジとゴールドが混じることがあります。幅は、1m位です。
ご興味がございましたら、鑑定中に、お尋ねくださいませ。