カテゴリ
- お知らせ (43)
- その他 (28)
- インフォメーション (178)
- セッション (1,951)
- パワーストーン (25)
- ヒーリング (28)
- 心のおきどころ (2,143)
- 桔龍のあんなことこんなこと… (97)
- 関連書籍 (1)
記事検索
月間アーカイブ

どん底に落ちたとして
2021年09月09日
どん底に落ちたとして、
もう下はないんだから、上へ上がるしかないじゃない。
そう言われたら、あなたはどう答えますか?
確かに、そうではありますね。
でも、そう言った人は、どん底に落ちた経験があるのでしようか?
あるかも、ないかも。
経験のある桔龍は、そんな時は、こう、言います。
そう、どん底だね。じゃ もう 下へ落ちる心配はないんだから、上を見据えて、
上へ気持ちを向けて、少し休みましょう。そしてエネルギーがたまったら、 さあ、上りましょう。
確かに、どん底だから、上へ上がるしかないのは、事実であります。
ですが、どん底に落ちた時、人はもう心も肉体もへとへとなんです。
だって落ちないように、必死で頑張ったから。だけど落ちてしまったから。
這い上がるエネルギーなんて残ってないのです。
だけど、そこにずっといるわけにはいかない。だからこそ焦るのです。
どん底に落ちたという事実よりも、どん底にいるという現実が、自分をもっと追い込んでゆくのです。
だから、だから、休むんです。
心と肉体のエネルギーが満ちるまで、焦り・苦しみが心をよぎろうと、じっと待つのです。
そしてその時が来たら、一気に上を目指してゆきましょう。
きっと、きっと、光の先へ行きつくものです。すくなくても、桔龍はいきつきました。
でもね、やすんでも、上がる気力が出ない。休む余裕がない。上がる方法が解らない。一人ではできない。
そんな時は、桔龍にお任せください。エネルギーの補充・行き方・お導き・致します。
カテゴリ
- お知らせ (43)
- その他 (28)
- インフォメーション (178)
- セッション (1,951)
- パワーストーン (25)
- ヒーリング (28)
- 心のおきどころ (2,143)
- 桔龍のあんなことこんなこと… (97)
- 関連書籍 (1)




